So-net無料ブログ作成

初☆バカンス [I Love NY]

162793_1456097736225_1646817847_1012667_4594197_n.jpg

明けましておめでとうございます!
いつもの年末は、「年賀状まにあわな~い」とか言いながら
大掃除もできぬまま31日を迎え、ニュースで『お正月を海外で過ごす人々』を横目に
我が家には縁がない・・・と思ってましたが、、、

バカンス行ってきました!!
結婚して以来初のバカンスへ[飛行機]
普段がアメリカ生活なのに、出国して南の島へ
青い海と青い空
ここはカンクン
噂には聞いていましたが、美しい~~~[リゾート]

2010年は出産という大仕事(産んだ後も大仕事ですが)をしましたので、
アメリカではpush giftなるものがあるそうです[プレゼント]
新婚旅行は湯布院だったし、初の家族旅行ということで大いに楽しみました[るんるん]

162793_1456097696224_1646817847_1012666_5029870_n.jpg
泊まったホテルはフェスタ・アメリカーナ・コーラルビーチ
旅行会社のパンフレットで見るようなホテルのプール
プールサイドで寝そべりながら、トロピカルジュースをいただき[バー]
162793_1456097656223_1646817847_1012665_5512911_n.jpg
ちょっと意外に思ったのは、プールサイドで寝そべって本を読んだり、
甲羅干しをしている外国人の多いこと!
折角来たのだからあれもこれも!的なあわただしさがない。
時間をぜいたくにゆっくり使う、まさにバカンス[リゾート]


わが子の初泳ぎはカンクンのプールでした。
7か月でもプールは楽しいらしく、体を下から支えてあげると、
手と足をバタバタさせてキャキャと大はしゃぎ!
水しぶきが顔にかかっても、少々水を飲んでも、笑顔[わーい(嬉しい顔)]
こんなに泳ぐのが好きだなんて・・・水泳選手になる~?(親ばか)

164740_1456143617372_1646817847_1012882_7376910_n.jpg

浮き輪を購入し、ぷかぷか

IMG_5382.jpg
白い砂浜に打ち寄せる波
波打ち際に座ってみましたが、さすがに海は怖かったようで抱きついてきました。

波の音を聞きながら、お部屋に戻ってお昼寝
もっと大きくなったら、きっともっともっと楽しいね
またいつか行ける日を夢見て・・・

メキシコからニューヨークに帰ると、なんと大雪[雪]
2010年は、よいことも悪いことも全部ひっくるめて「家族」の1年でした[ぴかぴか(新しい)]

2011年もみんな健康でいられますように!
何をやるにも体が資本ですね♪


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

nomu

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年賀状をどちらに出したらよいかわからず、失礼しています。^^ゞ
もうNYに戻られているのですね。
カンクンからNYだと、気温差はどのぐらいでしょう?
風邪など引かれませんよう、みなさまお元気で!
by nomu (2011-01-26 10:11) 

ちろりん♪

(/ー\*) イヤン♪二人ともセクスィ~だわ(/▽゚\)チラッ 
まなかさん、とっても良い表情だし!!!バカンス最高~♪だね。
家族みんなで行けるってのが幸せだよね☆
今年も元気に過ごそうね♪
by ちろりん♪ (2011-01-28 15:00) 

madoka

nomuさん
明けましておめでとうございます。
カンクンは夏で25度くらい、ニューヨークは冬でー6度くらいといった感じです。
日本も寒そうですね!お風邪などひかれませんように!
by madoka (2011-01-29 12:43) 

madoka

ちろりん♪
まなかの初ビキニ姿にパパはメロメロです(^^ゞ
パパが一番真剣に遊んでましたが…
今年ももう1カ月過ぎていくね~はや~い!
今年もよろしくね♪
by madoka (2011-01-29 12:47) 

pandaneko

円先生、私をまだ覚えていらっしゃいますか?
かわいいラブリーまなかちゃんですね(*^。^*)。
笑顔から幸せいっぱいを感じます。
円先生もすっかりママの顔ですね。
koneパパは、しあわせいっぱいの顔になっていらっしゃるでしょうね。

海の色がとっても素敵!
自然からの素敵な音楽が聞こえそう♪
by pandaneko (2011-02-06 21:43) 

madoka

pandanekoさん
もちろん覚えていますよ!(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
日本はそろそろ梅が咲き始めているころでしょうか?
ママの顔になってますか?もー!って思うこともあるけど
楽しい時間を過ごしてます。
pandanekoさんは今年はどんなハーモニー奏でるのでしょうか♪



by madoka (2011-02-07 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。